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よくある質問

他社のサービスとの違い・強みを教えてください。

A.大きく2つあります。

1つ目は、人材定着を実現するために必要な項目を測定いただける点です。
専門の先生による学術的な面での監修・統計データの分析により人材定着を実現するために必要な要素・項目を網羅しています。
従業員エンゲージメントの向上や生産性の向上、人事施策の効果測定といった目的でもご活用いただけます。

2つ目は、組織サーベイの結果が見やすくなっており、組織課題の発見が簡単である点です。
組織全体のスコアだけでなく、部署/拠点単位・個人単位や質問項目単位のスコア、過去のスコアの推移も確認できます。

推奨環境はありますか?

A.以下を推奨しております。

回答者側画面

■Windows
Microsoft Edge最新版
Mozilla Firefox最新版
Google Chrome最新版

■macOS
Safari最新版
Mozilla Firefox最新版
Google Chrome最新版

■iPhone / iPad
Safari最新版(iOS12以上)

■Android
Android Chrome最新版

管理者側画面

  • ■Windows
    Microsoft Edge最新版
    Mozilla Firefox最新版
    Google Chrome最新版

■macOS
Safari最新版
Mozilla Firefox最新版
Google Chrome最新版

導入後のサポートはどうなっていますか?

A.メールやWeb会議などを通して、サービスの初期設定やアンケート実施後の課題の整理など幅広く、サポートを行なっております。

アンケートの頻度はどれくらいが適切ですか。

A.月に1回〜3ヶ月に1回を推奨しております。
課題に対しての打ち手の有用性を測るため一定期間は継続して回答結果を見るのがオススメです。

料金はいくらでしょうか。

A.スタンダードプランとプロフェッショナルプランの2種類をご用意しております。
お客様の課題やご要望に合わせて適切なプランをご選択いただけます。
詳細は料金表をご覧ください。

他のサービスと併用しての利用は可能ですか?

A.可能です。
1週間に1度のアンケートサービス、健康管理のサービス、モチベーションを測定するサービスなどと併用してご活用いただいている企業様もいらっしゃいます。

働きつづけられる組織へ

ハタラクカルテを活用し、「働きつづけられる組織を作る」を実現しましょう。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
専門の担当が詳しくご説明いたします。

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