ハタラクカルテを利用した人事課題への取り組みが「2022年度 カスタマーサポート表彰制度」にて 特別賞(ES向上賞)受賞

株式会社WOWOWコミュニケーションズ様が、ハタラクカルテを使った人事課題への取り組みが、企業における顧客戦略の充実と、それに伴うカスタマーサポートの推進・発展に寄与する取組みを審査・表彰する「カスタマーサポート表彰制度」(主催:公益社団法人企業情報化協会)において、特別賞 (ES向上賞)を受賞し、ハタラクカルテをご紹介いただきました。

詳細はこちらをご確認ください。
https://www.atpress.ne.jp/news/317765

従業員満足度調査の結果をもとに改善が必要な項目を選択し、アクションプランの作成・実施を行うという全社一丸のPDCAサイクルにより、過半数を超えるチームの満足度が向上し、退職率が前年比4.9ポイント減少しました。