よくある質問

他社のサービスとの違い・特徴を教えてください。

A.当社選んでいただく理由では次の2点をお客様はよく挙げられます。

・計測内容が合っている
・リーズナブルである

また、このほかの理由として次のような点も挙げられます。
・メールアドレス無しの場合も運用しやすい
・回答結果から深掘りして設問が自動生成される機能で本音が集められそう
・サポートの形が合っている

導入後のサポートはどうなっていますか?

A.メールやWeb会議などを通して、サービスの初期設定やアンケート実施後の課題の整理など幅広く、柔軟にサポートを行なっております。

追加の支援(オプションメニュー)にはどのようなものがありますか
  • A.ライトなものでは、システム外で要点をまとめたレポート作成や報告会を行っております。
    また、より入り込んだご支援として、次のようなことを行います。
    ・部署別の職場改善支援(管理職の方へのレポートと打合せを実施)
  • ・よく出てくる課題(教育制度や評価制度)の改善プロジェクト推進支援
推奨環境はありますか?

A.以下を推奨しております。

回答者側画面

■Windows
Microsoft Edge最新版
Mozilla Firefox最新版
Google Chrome最新版

■macOS
Safari最新版
Mozilla Firefox最新版
Google Chrome最新版

■iPhone / iPad
Safari最新版(iOS12以上)

■Android
Android Chrome最新版

管理者側画面

  • ■Windows
    Microsoft Edge最新版
    Mozilla Firefox最新版
    Google Chrome最新版

■macOS
Safari最新版
Mozilla Firefox最新版
Google Chrome最新版

アンケートの頻度はどれくらいが適切ですか。

A.企業様のご状況によりますが、6ヶ月に1回程度が適切なケースが多いです。離職が激しい場合や、組織の変化が激しい場合は3カ月に1度、1ヵ月に1度などのケースもございます。
実施頻度が少なくても違和感がない、リーズナブルな料金体系となっており、無理に頻回実施することはおすすめしておりません。

料金はいくらでしょうか。

A.スタンダードプランと追加オプションをご用意しております。
お客様の課題やご要望に合わせて適切なプランをご選択いただけます。
詳細は料金表をご覧ください。

他のサービスと併用しての利用は可能ですか?

A.可能です。
1週間に1度のアンケートサービス、健康管理のサービス、モチベーションを測定するサービスなどと併用してご活用いただいている企業様もいらっしゃいます。

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