機能紹介
ハタラクカルテの主な3つの機能

定期的なアンケートで
組織/チームの課題を可視化

組織全体/個人の両軸での
詳細分析機能

従業員の負担を軽くした
アンケートの回答機能
これらの機能が
リーズナブルな価格でご利用いただけます!
ハタラクカルテで「従業員が定着・活躍する組織づくり」を実現!
組織全体だけでなく、チーム単位でもご利用いただけます。
人材定着を実現するための
可視化機能
組織の対策すべき課題を
可視化
人材定着に必要な要素を統計的調査と学術的観点からの監修を元に、15項目を抽出。望まない離職を防ぐための組織課題の可視化や人事施策の効果検証を行えます。


人材定着に重要な15要素の
満足度を可視化
人材定着に重要な15要素の満足度を部署/拠点/年代別に表示します。

従業員の重視している要素から
課題の優先度を可視化
従業員が重視している要素の優先度が高いものから表示されます。

過去のアンケート結果の
スコアの推移を可視化
組織への投資・改善活動の効果検証や組織の問題を、一早く検知する事が可能です。
個人の状態変化を検知・可視化

従業員個人のスコア
詳細や推移を可視化
コンディションが悪くなっている従業員にいち早く気がつくことができます。また、その要因をスコアへ可視化し、適切な個別フォローを行うことで、人材定着につなげることができます。 ※コンディション悪化の要因を確認するには、「個人ごとのスコアとフリーコメントの閲覧」機能の設定をONにする必要があります。(ご利用時の注意事項)
アンケートの回答は従業員の負担を軽く
PC/スマホどちらからでもサクサク回答が可能
従業員個人のメールアドレスやPCが無い場合でも、アンケートの実施ができます。 ※紙でのアンケート回答・回収代行も可能です。

さらに企業ごとの
カスタム設問を追加可能

